【最新のトピック記事】



【人気の記事】







久しぶりの副菜作り置き

ぱぱっと9品



メインにさばの味噌煮も作ったから

今夜は楽出来ちゃう🙌

さばの味噌煮は娘の好物の1つ😘

いつも美味しいって言ってくれるから

今夜の反応も楽しみです💓







メニューは


✔︎鯖の味噌煮

✔︎煮物

✔︎炒り豆腐

✔︎いんげんと人参の胡麻マヨ和え

✔︎人参ナムル

✔︎マカロニ明太子マヨ

✔︎菜の花辛子和え

✔︎茹でブロッコリー

✔︎ふかし芋


でした😘





煮物に入れたこちらの

ツートンカラーのお野菜は何だと思う?🧐



正解は人参🥕でした!

珍しい色の人参だなぁと思ってたら

切ってビックリ!!

まさかのツートンカラー😂


【サラダ、ソテーにピッタリ!】

と記載がある事に気付かず…

煮物には不向きだったので

煮出したら色が紫に染まった!爆


レンジでチンして添えたのですが

他のお野菜に色がうつってしまった🤦🏻‍♀️

サラダで食べようかね〜🥗







そうそう、

減量をはじめて12日目ですが

数字以外で目に見えて変化がありました!


減量の為に食事を見直して

生活習慣を変え

23時就寝 6時起き

7:00〜空腹有酸素運動30分

こちらをやっておりますが

まずパツパツだったパンツが

緩くなってきたこと👖


1番嬉しかったのが

肌の調子が抜群に良いです✨✨

お化粧ではなく自然に肌に艶がでた😍


睡眠、食事、適度な運動は

美肌作りにも繋がるのだなと

実感した朝でした🙌




あと1ヶ月半使って超良かった

お気に入りの美容液



頬の毛穴に悩んでいて

ダーマペンを真剣に考えてたんだけど

こちらを使い始めてから

毛穴がキュって縮まって目立たなくなったの✨

(あくまで個人の感想だけど)

洗顔後の1発目に使うのがお勧め!


使ってる子はみんな大絶賛していて

私も定期購入に切り替えたので

シェアハピしますね❤️






それでは✨







DAME FRANK


本日⏰127日(木)12:00

春の新作2型の受注会がスタート!

先行受注特典として春物新作が

1000OFFでお求め頂けます



【受注期間】

1/27 12:00 1/31 12:00まで

【先行受注特典】

対象アイテム1000円OFF

【お届け時期】

3月下旬頃〜順次発送予定


Ponchoセットアップについて】

生地生産の都合上、予約枚数上限があり

受注予約期間内でも

注文を締め切る場合がありますので

予め了承ください






最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️