【人気のトピック記事はこちら】



朝起きてビックリした!

ランキング2位ですやん😭

滅多に上位にはいけないので

飛び跳ねましたよ笑

沢山の方にご覧頂き嬉しいです!

ありがとうございます♡






今日のコーデ



大好きなキャメル×ブラック合わせ

午前中は約束があった為

エレガントな服装で🌸







大事な用事がある時は

自分に似合う色を着ると自信が持てるので

ここぞというときに

パーソナルカラーは役に立ちます✨







コートで見えないけれど

裾からチラリと覗く布はスカート♡

パンツスタイルが軸だけど

最近はスカートも履きたい気分😚

ロング丈なら抵抗なく着れる🙌







昨日作ったダイエットスイーツ



水も使いますが

この材料で何を使ったか?って…







じゃん♡



【わらび餅風♡】

モチモチぷるぷるで美味しいよー🥰


お砂糖代わりに使ってる

ラカントはカロリー0で

オオバコはほぼカロリー無し!

きな粉だけのカロリーになるので

超低カロリースイーツなのです✨


お好みで黒蜜もどうぞ❤️






作り方はすっごく簡単!

お鍋に水300mlとラカント10gを入れて

火をかけて混ぜます



ぷるぷるとしてくるので

ダマも無くなり混ざったら容器に入れて

熱が取れたら冷蔵庫で冷やします





冷やしたのを切るとこんな感じ✨



ぷるんぷるんよ❤️








きな粉をかけて完成です✨

これでざっと35kcal


オオバコは水を含むと膨張するので

お水など飲みながら食べると

かなりお腹いっぱいになります👌

食物繊維豊富なので

便通にも良いです◎


オオバコは片栗粉変わりに

あんかけにもなるので

お料理にも使えますよ✨

お試しあれ〜






DAME FRANK


127日(木)12:00

春の新作2型の受注会がスタートします!

先行受注特典として春物新作が

1000円OFFでお求め頂けます✨


同時刻にインスタLIVEをしますので

是非ご覧下さい😊




毎シーズン大好評の

セットアップ2色と











夏に着たい羽織りものをイメージして

ワンピ&羽織りとして着れる

シャツワンピース2色




どちらも凄く可愛く仕上がりましたので

是非お楽しみに😆❤️


【受注期間】

1/27 12:00〜 1/31 12:00まで

【先行受注特典】

対象アイテム1000円OFF

【お届け時期】

3月下旬頃〜順次発送予定


Ponchoセットアップについて】

生地生産の都合上

受注予約期間内でも

注文を締め切る場合がありますので

予め了承ください






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

それでは!