【最新のトピック記事】


【人気のトピック記事はこちら】






春に向けてスニーカーを探していて

立ち寄って見つけた

ニューバランスのスニーカー👟❤️



型番はML725G

試着したら軽量すぎてビックリ!







ソールが厚くクッションが

効いているから疲れにくそうだなと思ったら

ランニングシューズから

インスパイアされたモデルなのだそう✨

安心して長時間履けそう◎







スタイリッシュとスポーティさを

兼ね揃えているスニーカー!


春夏の新作ですが

NB公式オンラインは既に

レディースサイズが完売してました💦

楽天でも完売&サイズ欠けが続出ですが

emmiのオンラインでは入荷したばかりなので

まだサイズが揃ってましたよ♡

1000円クーポンも出てた🙊✨




グレーも可愛かったなぁ❤️






ML725を使った

春の妄想コーデ🌸



優しいカラーのベージュだから

使いやすそうです😊








ロンTも届いたので

早く合わせて着たいなぁ✨✨






減量7日目!

順調に進んでます〜♡



お昼は全粒粉パスタを使った

納豆パスタ🍝

オイル不使用なのでカロリーは

かなりカット出来ます◎

良質な脂質を摂取したいので

調理油は使わず食材から

脂質を摂取した1週間でした😊


大葉とあさつきをたっぷりかければ

味付けは薄くても十分満足出来る✨

今のところ楽しく続けられてますよー❣️





それでは皆様良い休日を♡




DAME FRANK


大人気のZipupボンディングフーディ

VERY掲載カラーのご予約は

1/24(月)12:00まで









【受注期間】

1/20 19:00 1/24 12:00まで

ブラックダスティブルー

3月中旬〜お届け予定🚛


お見逃しのないようお願い致します😊