見づらいかもしれないけど
ブラックコーデ


フーディ着てお買い物に行っただけの

リラックスコーデ🚗

もちろんコートも着ています😂






GUのパンツが履きやすくて

また履いちゃった♡笑

ヘビロテな予感しかしないです





【センターシームジョガーパンツQ】


 

履くだけでトレンド感あるスタイルになるし

これは本当買ってよかった❤️

気になる方は是非ー✨






【最新のトピック記事】



遂に私にも!✨

ダイエットの神が降りてきまして

いつになくダイエットのモチベが

めちゃくちゃ高いです笑

今日でまだ減量4日目なんだけどね😂

 


まず見直そうと思ったのは生活習慣。

子供達が寝てからが自分の時間なので

ついつい深夜まで起きていて

朝起きても疲れが取れず身体がだるい…

なんて事が続いてました💦

しかも夜遅かろうとドラマのおともに

ポリポリと食べちゃうんですよね←



そんな習慣を見直したくて

23:00就寝、6:00起床

7時間は睡眠時間を確保!を目標に

過ごすことにしました

これは1週間続いてる✨


朝起きたらコップ一杯の水を飲んで

30分有酸素運動をするべく

あさんぽに出発!🌅



もうね、寒すぎて耳がちぎれそう…


朝起きた身体はエネルギー不足で

飢餓状態になっている為

脂肪がエネルギーとなります。

脂肪をエネルギーとした状態で

有酸素運動をすると

効率的に脂肪が燃やせますよ🔥


ただ頑張りすぎると続かないので

朝日を浴びて心を整えて

ゆったりと歩く程度なので

苦痛ではなく気持ち良いです♡


これを習慣化出来たらこっちのものなので←


まずは1週間続けます!

ゴールは細かく刻んで

小さな達成感を沢山与える事が

長続きさせるコツかなと😊




食事の管理、減量に関しては

3ヶ月を目標にしています!

PFCバランスをもとに

毎食カロリー計算するのは初めてで

正直まだ慣れないし手間もかかって

大変ですが。。。

本気で3ヶ月間やってみようと思います✨


減量目的のPFCバランスは

P30% 

F10〜20%

C50〜60%

というのを昨日知ったので

昨日からこのバランスで食べてます😂




そんな今日のお昼は

鶏胸肉梅しそチキン



胸肉は醤油、酒、ニンニクで下味をつけて

きのこの上にチキンを乗せてレンジでチン!

鶏肉に梅チューブと大葉を乗せて

出来上がり✨

簡単で美味しい減量飯です🍚







ご飯もたっぷり150g食べれるので

満足感があります😊

これで460kcal 

たんぱく質39g、脂質4gと

最強であります。




今日はパーソナルなので

朝ご飯もしっかりめに食べました



カロリーは494kcal


朝、昼は活動量が多いので

しっかり食べて

夜に向けて調整していきます



でもね、パーソナルのあと

ジムで筋トレ、有酸素も頑張ったので

セブンで大好きな豆大福を

おやつに食べちゃう❤️



セブンの豆大福は

前にも紹介したかもしれないけど

コンビニスイーツとは思えぬ程

レベルが高いんです✨


塩っぽいお豆がごろごろ入っていて

甘さ控えめなあんこと相性抜群!

超美味しいですよ❤️






成分をみても脂質0.5gと圧倒的に低い✨

ダイエット中に甘いものが食べたくなったら

和菓子が強い味方です💪





ちょっと熱くなって

長くなってしまいました🙏🤣





DAME FRANK


リクエスト多数!!

大人気のZipupボンディングフーディ

いよいよ再受注販売がスタートです🎉


【受注期間】

1/20 19:00 1/24 12:00まで

ブラックダスティブルー

3月中旬〜お届け予定🚛










最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️

それでは✨