こんにちは😊
昨日はお家でゴロゴロのんびりと
過ごしました♡


冷凍庫に眠っていた
ふるさと納税返礼品の🦀ちゃん



じっくり解凍して夜に頂きました😌





贅沢な蟹祭り。笑


夫がお手伝いしてくれて

毛蟹の身をほぐしてくれたので

めちゃくちゃ助かった🥺❤️

地味に大変なのよね…😂







今日のコーデはニットワンピ



家族でお買い物へ行ったので

沢山歩くだろうと

足元はスニーカー一択👟❤️







アウターが不要なくらい

日中は暖かったなぁ🌸

厚手の裏起毛タイツを履いてたから

余計いらなく感じたのかも!笑









アウター ダムフランク

ワンピース マカフィー

スニーカー ヴェルサーチ

バッグ J&Mデヴィッドソン


でした😊






DAME FRANK


Winter SALEは明日10:00まで!!


販売中のアクセサリーと

3WAYバケツ巾着バッグ【ブラウン】が

10%OFF

Winter SALE期間】

1/17()10:00まで