【人気のトピック記事はこちら】





昨日の雪は大丈夫でしたか?

今日は一歩も外に出ていませんが

お家から見る限り

日陰の歩道は路面凍結してそうな感じ❄️

歩くのも怖いですね。。。




さてさて

昨日のコーデです💛



着てると褒められる

イエローのコートは3年選手🐝💛

イエローというより

マスタードに近いかなぁ


自分の肌色に合って

顔写りが良く見えるのでお気に入りです✨

そういえば褒められる時って

自分に似合ってるものを

着ている時が多いかも!





超極暖きたりして防寒したけれど

まさかこの後に雪が降るなんて

思わなかった。。。

予報より雪降るの早かったよ?笑









お洒落な友達が着てて

真似っこしたブラックのタートルネック

近くで見るとシアーなのだよ👀


インナーに着るタートルは

ハイゲージニットしか持ってなかったから

シアータートルは凄く新鮮✨

薄いけど暖かいしね♡






ちょっとピッタリと詰まって見えるのは

間違えて乾燥機にかけてしまって

縮んだから。爆

本当こんな自分が嫌になる〜😭


プチプラだったのが

不幸中の幸いでした…🙂





耳につけたイヤーカフは

リングとしても使える嬉しい2way♡





カジュアルアイテムに

パールアクセを追加すると

華やかになりますよね🌸

ボーダー×パールも大好き!





それでは😊





❄️Winter SALE⛄️

販売中のアクセサリーと

3WAYバケツ巾着バッグ【ブラウン】が

10%OFF


Winter SALE期間】

1/17()10:00まで