あの争奪戦を勝ち抜いた
ジェラピケ福袋2022🌅

年明けに届くのかなと思っていたら
早くも昨日届きました✨


私が購入したのは福袋B

大人でも着れるダークカラーの

アイテムが入っているので

今回凄く楽しみにしていました


中身はこちら!


全5点です!

これは大当たりなのでは🎯🙊❤️





バッグも入れると6点になります


去年福袋Aを購入した時は

不織布の袋だったのに対し

こちらはキャンバス地







キャンバス地なだけあって

しっかりしてるから

お泊まりや1泊の少旅行

普段使いでエコバッグとしても使えそう✨

無駄がなくて嬉しい🙌






お次はこちら



レーヨン混のテロっとした

ルームウェア

色はチャコールグレー








ジェラートピケのロゴ入り!

チャコールグレーにホワイトのロゴが

落ち着いた感じが抜群の安心感☺️

 

去年もこのテロテロのルームウェアが

大活躍したのでまた1年着倒すぞ〜





最後はこちら



もこもこ3点セット

色はダークネイビー

写真だとしっかり色が写らず申し訳ないです…


こちらのもこもこはしっかり地厚✨

ふわふわな肌触りがたまりません🥰








Vネックの長袖カーディガンに

長ズボン、ソックス

カーディガン欲しかったから嬉しいなぁ


しかしこの内容で12100円(税込)って

お得すぎやしませんか🥺❤️



ちなみに干支の柄が入った福袋Aは

毎年ショートパンツだったのが

今年は長ズボンになったそう✨

モコモコのやつね!

福袋Bはオンライン限定だけど

福袋Aは今年店頭販売やるのかな😀

追加で欲しい位。笑







去年に引き続き

2022年福袋も大当たりな

ジェラピケ福袋でした❤️

絶対来年もリピートする!笑







それでは✨





DAMEFRANK


❄️Winter SALE⛄️

販売中のアクセサリーと

3WAYバケツ巾着バッグ【ブラウン】が

10%OFF


Winter SALE期間】

12/15()19:001/17()10:00まで 


 冬季休業の為1/5より順次発送🚛