朝から残りの大掃除と
カーテンにシーツ、お布団干して
買い出しに行ったりと
バタバタと駆け抜けた1日🏃‍♀️

大掃除は子供達も手伝ってくれて
床やサッシを拭いてくれたり
大助かりでした🥲❤️




今日は一日中すっぴん



すっぴんの日は

帽子とマスクが味方してくれるから

こういうときはマスク生活に

助けられていますニヤリ








スーパーへ買い出しに行っただけなので

ラフなスタイルですが

冬休みは大体こんな感じかなぁ

しかし足首出すのはもう寒いね笑


あとはニットワンピも

ホリデーシーズンによく着るアイテム🧶








去年?一昨年に買った

ジョンストンズのアームウォーマー🧤

これあるのとないのでは

全然暖かさが違うのよね✨

黒だと合わせる服を選ばないので

使いやすいですよ😊







クレジットです


キャップ▶︎GU

アウター、ニット▶︎ダムフランク

デニム▶︎ザラ

シューズ▶︎UGG

ウォレット▶︎ラルコバレーノ


でしたニコニコ





冬休み5日目ですが
初日から今日まで冬季講習があり
やっと明日から家族揃って
のんびり出来ます✨

明日はじゅんちゃんファミリーが
我が家にお泊まりに来てくれるので
賑やかな年末になりそうです🤣

それでは🥰