年内最後の美容室へ✂︎



年内行くか迷ってたのだけど

根本も綺麗にして貰い

トリートメントで生き返り

やっぱり行って良かったです😊



美容室で予約していた

マルチオイル

【track oil No3】


ハンド、ボディ、ヘアに使えて

髪の毛につけると

しっとり潤うのにサラサラなの✨


少量でこのウェッティな感じが

でるのは凄い🥺

しかも香りが金木犀でめっちゃ良くて❤️


ヘアオイルって

あまり好みの香りがなかったけど

香り、使い心地共に良いのは

トラックオイルがお初かも😍





とくにこのNo3の金木犀の香りが人気で

SNSでバズってるそう🙊

前回スタイリングで使って貰って

凄く良かったのでその場で予約したんだけど

人気の理由が分かるよ〜



私はこちらのサロンで定価購入しました❤️

ネットだと高値だよ〜😭


ietto



気になる方は是非❤️





それでは!




DAMEFRANK




❄️Winter SALE⛄️

販売中のアクセサリーと

3WAYバケツ巾着バッグ【ブラウン】が

10%OFF


Winter SALE期間】

12/15()19:001/17()10:00まで 


 冬季休業の為1/5より順次発送🚛