昨日はAMEXのフリーステイギフトを利用して
じゅんちゃんと非日常な時間を
過ごしてきました♡



@ハイアットリージェーンシー新宿


年に一度アメリカンエキスプレスから

🎁で宿泊券を頂いていて

去年は使わずに期限切れになり😂



👩🏻「今年こそ行きたいなぁ〜」

というと

👨🏻「友達と行っておいで」

との事だったのでお言葉に甘えて🙏

本当ありがとう🥺❤️





お部屋はツインルーム




2人なら充分な広さです☺️




お部屋からの景色✨



近くでイルミネーションが点灯してたりと

新宿の街並みも綺麗でした😊






チェックインを済ませて

新大久保に繰り出します❣️

いつも行列が出来ている

ポポホットクでホットクを食べたり。









ソウル市場でお買い物もしました♩


 

ソウル市場はいつ行っても混んでる💦

このトッポギはスーパーで買うよりも

1つのサイズが大きめで

韓国屋台で見るサイズのトッポギです🇰🇷 

じゅんちゃんはトッポギ2kg買ってた🙊笑







夕食はポッサムを食べに

チャカン食堂へ




 

こちらは韓国、新大久保通の

ライターさんがオススメしていたお店🇰🇷


レタスに豚バラ、キムチ、ニンニクなど

お好みで巻いて食べるのですが

サムギョプサルよりも

さっぱりと食べられます😊







私はチョンソルのポッサムが

忘れられない…❤️






食後はチャカン食堂の目の前にある

cenでお茶🍵





水までオシャレなのね🙄笑

平日の夜にカフェに来る事なんて無いので

凄く贅沢な時間🥲❤️






ホテルに戻ってからは

マッコリで乾杯🥂

TVを観ながら

あーでもないこーでもない話したり

お部屋でのんびり過ごしながら

夜は更けていくのでした🌚⭐️







朝食はホテルのカフェで

モーニングブュッフェ🍞



パンお代わりしてるし

朝からほーんとよく食べた♡

何もしなくて良い幸せを噛み締めながら😌


この時間は夫からの

クリスマスプレゼントだと

勝手に思ってます🥳


これで冬休みも頑張れる!笑






最後に

コーデはこんな感じで😚





bigニットにレギンス×ブーツでした♡




それでは!✨




DAMEFRANK