【人気の記事はこちら】




長時間の車移動でも楽に過ごせるよう
旅行中の服装は
+Jのスウェットパンツを着回し✨

いつもはバッグや靴まで変えをもっていって
気合い入れていくのですが←
今回は少ない荷物で着回し!
片付けも楽だしね✌️笑




1日目のコーデ


限定価格で購入した
UNIQLO Mensの
3Dスフレニット×スウェットパンツ

公園に行ったので
動きやすいように😊
12月だというのに日中は暑くて
アウター不要でした💦






超簡単なワンツーコーデ!
カーキのニットには
ゴールドアクセが映えて
上品で高見えが叶います✨





旅行2日目


トップスのニットを変更しただけ😂

昨日と大きく違う部分は
ヘアスタイル!
1日目は内巻きにして柔らかい雰囲気に。
2日目はストレートでクールな印象に
仕上げてみました

ミニボブにしてから
ファッションによって
ヘアスタイルを変えるのが楽しいです😊








こっくりキャメルにブラックの
色合わせも大好き❤😘


おNewのコートは
欲しかったカラーに丈感、デザインと
理想のコート❤️
今季はアウターはもう買わないと
思っていたけれど
この時期に出会ったものだから
正直超迷った。。。笑

もう少し待てばセールだよなぁ〜
高いものなので
セールになったらショックだなぁと
迷っていると
友達からインスタのDMがきて。。。





DM来た時は爆笑したんだけど。


「悩むな 行け」

これ間違いない!笑

①セールまであるか分からない
②そもそもセールになるのか
③理想のコートなら迷うな

と言われた気がして
悩むの辞めて買いました❤️笑



ちなみに20年来の友達なんだけど
本当面白い子で!😂
年明けに家族でグランピングをするので
会えるのが楽しみです❤️

 




それでは✨