【最新のトピック記事】





おはようございます😃
朝日を見ながら温泉に浸かって
気持ちの良い朝を迎えました🌅






楽しみにしていた温泉旅行♨️
我が家の忘年会🍻
今回3度目の訪問になりますが
【食べるお宿浜の湯】に宿泊しました


何度もリピートしたくなる位
素晴らしいお宿。
東伊豆にあり東京からは
3〜4時間程かかるので
決して近くはないけれど
何故また行きたくなるのか。


館内やお部屋は清潔感があって
綺麗なのは勿論の事、
オーシャンビューの露天温泉も良い。

でもきっとこれだけでは
リピートに繋がらなくて
何が他と違うのかって

①圧倒的に食事が美味しい
毎度ボリュームにもビックリしますよ。笑
②従業員1人1人の
ホスピタリティが素晴らしい

滞在中も気持ちよく過ごさせて貰って
また行きたい!ってなるんだなぁ
昨日もまた来年行こうね!って話してた🙊





昨夜の夕食は全12品
全部写真には収めきれなかったけれど💦




前菜は一口サイズ
目から楽しみます👀





大人は鮑のステーキ付です❤️





どどーーん!とデカい
新鮮な船盛も名物!
鯛やサザエ、伊勢海老のお刺身も
乗っていてとっても豪華です🚢✨


この他に
稲取名物の金目鯛の煮付けや
和牛ステーキ、釜飯にデザートなどなど
幸せだね〜って言いながら
大満足の食事でした😊







朝食も豪華✨



金目鯛のお刺身がついてきます✨

朝からみんなでご飯おかわり🍚
娘は3杯も食べてた!🤣
でもそれだけご飯が進むんですよね〜

朝から食い倒れです、ほんとに😂




担当してくれるお兄さん、
いつもありがとうございます✨
また必ず行きますね👋





それでは皆様良い休日を❤️