【人気のトピック記事】






楽しみにしていた
ヘッドスパ専門サロンへ💆🏻‍♀️



前回によりも乾燥、毛穴の詰まりは
改善されていたけれど
後頭部の頭皮が前回同様
赤くなっていて💦
首や肩が凝っていると
血流が悪く後頭部が赤くなるそう。

もう肩凝りは慢性的で分からないけど🤣
しっかりほぐして貰いました♡

頭頂部とこめかみが
ガチガチに固まっていて
施術中1番痛かったけど
眼精疲労が原因なのだそう。

分かる照れ
ブルーライトで眼球の裏側が
ずっと痛かったもんなぁ。
ホットアイマスク買って帰ろ…








今月のネイル💅


オーロラっぽいホワイトと
ゴールド×シルバーで冬ネイル⛄️❄︎
大人のクリスマスネイルのようで
お気に入りです❤️






いつも通っているサロンは
ネイルのケアがとっても丁寧で✨

時間が無くて他のサロンへ行った時に
色々と気付く点が多くて!

お店の雰囲気や清潔感は当たり前に良く
スタッフさん1人1人の技術が高くて
ホスピタリティに溢れ
改めて素晴らしいネイルサロンだなぁと
感じる事ができました😊❤️
近所なので店名を公表出来ないのが
歯痒いです〜🙏💦











それではまた❤️