今日のコーデ


日中暖かくなるっていうから
強気にアウター無しで!
さすがにビックリされた。笑







アウター無しでも暖かいのが
ラクーンニット🧶
室内だと暑い位だけど
冬の頼れるニットです😊








お洋服は今季のものでは無いけれど
上下DAME FRANK💚

午前中はお仕事でしたが
スタッフとパンツが被りました😂💓
お気に入りのパンツです✨







髪を切ってから着たくなる色は
モノトーンカラーばかりです🖤🤍


ニット、パンツ▶︎ダムフランク
シューズ▶︎ボッテガヴェネタ
バッグ▶︎デルヴォー
ストール▶︎アッパーハイツ







気になってたマメクロゴウチを見に
UNIQLOへ


銀座店では3Dリブハイネックセーターの
オフホワイトが品薄でした

試着はしてませんが
見た感じ身体のラインが出るなぁ〜と
思ってお見送り👋

私だって。。。
華奢だったら買ってたよぅ笑い泣き








【最新のトピック記事】





お仕事の後は月に1度のご褒美
ピーリングへ✨

ピーリングなので多少ヒリヒリはするけれど
前回に比べて赤みは全然出なくて安心😮‍💨💓

今日で3度目!
プロの手を借りることも必要だけど
日々のスキンケアはもっと大事!

ファンデをしなくても
綺麗なお肌を目指したい❣️
程遠いな🙄














🌷DAME FRANK 2022 Spring Collection🌷

【先行受注販売中】


期間▶︎12212:0012610:00まで

お届け予定▶︎2月上旬〜順次発送予定

特典▶︎通常販売価格より1000OFF (ネックレスを除く)