おはようございます😃

先日はお久しぶりのりょーちんと
日比谷パレスへ🇫🇷🍴


お昼からショートコース料理♡


かぼちゃのポタージュに
ざくろの甘酸っぱさがアクセント⭐️
美味しい❤️しか出てこない😂









低温調理された牛肉が柔らかくて
本気でボニーク買おうか
検討しちゃった😂








デザートはいちじくにバニラアイスが
乗ってるやつ←

最後まで美味しかった❤️






なんと!りょーちんが
お誕生日プレゼントまで
用意してくれていて🥺❤️


いつもありがとう❤️
優しくてスマートな気遣いが出来る女性✨
見習わないと!🤣










女子会やデートにも良さそうな
雰囲気でした❤️










先日のコーデ
この日は夫とデートした日❤️←


たまには甘めが着たくなる❤️
ペプラムデザインの
ノスタルジアのトップス






甘くなりすぎないように
ペプラムトップスはブラックを選んだり
デニムとレオパードで辛口を取り入れた
甘辛コーデ

甘めのトップスには辛さも入れると
良い塩梅になって
アラフォーの私でも着やすいのだ😊







このペプラムトップスは
何より生地が可愛いのよ😍✨









デートだからと髪の毛は
珍しく内巻きにしたら
外ハネでカッコいい感じが
夫はお好みのようで😂😂

女心を読んでくれ!笑








それでは♡