じゅんちゃんファミリーと
清水公園のアスレチックへ




朝から夕方まで
1日たっぷり遊びました♡
大人も子供も本気で😂







しかし水上アスレチックでは
私は迂回コース専門←



迂回コースでも脚がガクブル🥶
無理😱 怖い!!!
怖くて気づいたら息止めてた😂






子供達はみんな小学生になったから
出来ることが増えて
遊ぶ幅が広がって
一緒に楽しめるのが嬉しい成長🥰

あと数年すれば
一緒にお出かけする機会は減るのかな?
一緒に過ごせる今を大切にしたいな。





 

コーデはフーディにスウェット
スニーカー合わせと
アスレジャー風なコーデ


まぁもちろん動きやすさ重視!
本当はスポーツメーカーの
スニーカーが良かったのだけど。

NBは汚したくないし←
ランニングシューズは蛍光ピンクと
ド派手だったので😂
という理由でこちらのスニーカーを。










スウェットパンツは去年の
UNIQLO+J

黒と白を持ってるけれど
細見えが叶うスウェットパンツだよ❤️
アスレチックにも
文句なしに動きやすい◎









来週の金曜日は+J発売日で
今年も密かに狙ってる🙊









今日はみんないびきかいて寝てる😂
沢山遊んだもんね〜お疲れ様💓

私も明日早いので寝ますね🙏
おやすみなさい😴💤💤