以前ノスタルジアのスタイリングが
ご好評を頂いたようで♡

今季の秋冬も10体
スタイリングを組ませて頂きました✨
皆様のお陰でまた呼んで頂けて
とても有難いです🥺❤️
いつもありがとうございます!




本日カタログが公開されたので
秋冬のスタイリングを
ご覧頂けると嬉しいです♡







YouTubeもUPされたので
メイキング動画も是非❤️






今日は来年春にデビューするブランド
MIESROHE(ミースロエ)の展示会へ

モードでシンプルなデザインは
大人の女性にピッタリ!

モデルの富岡佳子さんもいらして
凄くお綺麗で😭❤️
オーラを放っていました✨








今日のコーデ




DAMEの

シルケットカットソー×コットンP/Oに

ボアベストを🐏

やばい、この組み合わせ
めちゃ可愛いやん😭❤️笑








エレガントになりすぎないよう
デニム合わせが丁度良い◎









日中はこれで良かったけど
夕方の習い事送迎は寒かったなぁ😂
寒暖差のある季節
着るもの悩みますね💦







先日発売したアイテム
ハイネックニットワンピースと
コクーンシルエットショートブルゾン

通常配送分は
どちらも残り数点で完売となります🙏
お早めにご検討中お願い致します💦







それでは!