UNIQLO×theoryのスウェット🖤


今日のような日中が暖かい日に
ピッタリな1枚。









グレーデニムとスニーカーで
カジュアルなご近所コーデ👟

ボンディングみたいな素材で
スウェットといっても
カジュアルすぎないのもまた良し。
思わず手にとる1着です😊






ポイントとなるサイドの片ZIPは
全開にしてインナーの
白Tチラ見せ👀❤️
シャツやTシャツと
レイヤードが楽しめます◎







今日はオンライン会議の後、
ガッチガチに固まっていた
頭をほぐしに
ヘッドスパサロンへ

頭皮スコープで頭皮を見ると
後頭部が赤くなっていて👀❗️
眼精疲労、首、肩が凝っていると
言われましたが正にその通り😂

頭が固いのは血流の悪さによるもので
しっかりと揉みほぐして貰いました〜


施術後はビックリするくらい
頭が軽くなり
目がぱっちり見開いてました♡
顔と頭皮は繋がっているから
リフトアップ効果もあります✨
すっごく良かったので次回の予約もして
帰宅するのでした😊











コクーンシルエットショートブルゾン

アルパカ混起毛カーディガン

ハイネックニットワンピース

3wayバケツ巾着バッグ【Black】


今夜19:00〜販売スタートです😊



商品ページもUPされているので

是非チェックしてみて下さい♡
















最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤️
それでは!