ひっさしぶりに5時起き。
6時台の電車に揺られて撮影へ


朝早かったし
帰ったらクタクタかな?と思いきや
アドレナリンが出ているのか?
めっちゃ元気!眠くない🤣







今日はこんな感じですっぴん隠しの←
キャップコーデ


ウールキャップと迷って
ロゴ入りを被ったけど
ロゴ入るとよりカジュアルね🤫







 
秋の運動会やレジャーにも
ピッタリなコーデかと。







メイク後なのでキャップ無しver.も。笑


ボアベストやアウターに合わせたくて
今年はウールキャップを購入!





で、ふと気になったの。


このコーデに関してだけど
どちらが好きかなって。






途中経過だけど。。。


6:4でキャップ無しだった😎

ありの方が良い!と思って貰えるような
キャップコーデ考えよ😂








美肌の持ち主まりこ様から
素敵で豪華なギフトを頂きました🙊❤️


炭酸パックのビタバブルと
愛用している美容液、化粧水の
ファチュイテ❤️






もう無くなっちゃうから
めちゃくちゃ嬉しかった😂🙏


ファチュを使い始めてから
お肌が艶々になったの!

美容皮膚科の先生には
ちゃんとお手入れしているお肌だね✨と
褒めて頂けたり
今日はヘアメイクさんに
艶が凄い👏と言って貰えた♡

お肌が綺麗だとスキンケアも楽しくなるし
褒められると自信に繋がるし
自然と美意識も上がる😊

なりたいお肌にまだなれてないけど
確実に一歩は進んだと思ってる✨
目指せ!LED肌✊







こちらはビタホリ
ベジホリの定期購入の方のみ
先行販売だったビタバブル🍋


発売当日はアクセスが殺到して
中々繋がらなかったんだとか🙊

一般販売はまだ少し先みたいで
一足先にお試しさせて頂きました❤️
ビタバブルは濃密なもっちり泡☁️
洗い上がりはしっとりと保湿された感じで
ワントーンアップしたような気がした😳

ビタバブルの炭酸パックは
ビタミンC誘導体のままの構造で
角質層の隅々まで即浸透して
とどまってくれるのだそう✨
だからワントーンアップした気がしたのね💡

即効性があって
目に見えて効果が出ると
モチベがあがる〜❤️





今日は色々な事がありすぎて…
だから興奮してるのね、私。
長々と失礼しました🤣🙏






  



VERY STOREで即完売のアイテム

早くも各色残り僅かとなりました🙇‍♀️

通常販売は数量に限りがありますので

今季最後の発売をお見逃しなく🙏



お届け予定日:通常配送

7営業日以内に発送いたします)

土日祝は配送業務はお休みとなります








最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️

おやすみなさい😴💤💤