昨日のコーデ


ニットにデニムの王道コーデ
足元はレオパードで🐆❤️






UNIQLOのニットに
ロエベのブローチをon

シンプルニットのアクセントに
ブローチって使えますよね😊









ちなみに。。。
昨日は日中、中々暑かったけど
暑かったらニットを肩がけしようと思って
白Tはロゴが入ってるものを選びました♡

結果、新大久保着いて
秒で脱ぎましたよ🤣爆









久しぶりの新大久保🇰🇷❤️
なんと!24H営業している
中央市場へ行ってきました


韓国気分が味わえる内装。








朝は食べずに集合したので
もう腹ぺこで😂
とりあえずサムギョプサルをオーダー!


みて!こんなに分厚いの🥺❤️







店員さんが焼いてカットしてくれるので
我々は食べるだけ❤️
サムギョプサルは油はねに注意です🤣








カンジャンセウは
とびっこ入りのバターご飯に
黄身を混ぜ混ぜして
海苔と一緒に食べるスタイル。

私、バターご飯苦手で🤣🙏
カンジャンセウだけで食べましたが
見た目からは想像出来ない←
ぷりっとした弾力✨




ほかにもトッポギ、キンパ、
チヂミなども食べましたが
どれも美味しい❤️

新大久保は
ドリンクが高いお店が多いですが
中央市場はランチタイム1杯300円🍺
昼飲みにオススメなお店です~😂

リピ決定です!







その後はテジョンデへ🇰🇷



カンジャンケジャン🦀と
サンナッチ🐙を♡








勢いよく踊ってて
お皿から逃げる🐙あし。笑







まだまだ油断は出来ないし
withコロナではあるけれど。。。
友達と会ってご飯食べたり
楽しい時間を共有出来る事に
幸せを感じるなぁ🌸☺️


それでは♡