まずはじめに。

【お詫び】

本日10/6()19時~

発売を予定しておりました

セレクト商品のフィールドNコート

【グレージュ/ブラック】に関しまして

商品に不備がございましたので

発売を見送るとなりました。


発売を楽しみにお待ち頂いていたところ

大変申し訳ございません。

何卒ご了承いただけますと幸いです。









今朝は朝ごはんを作るついでに

夕食の準備も😊




鶏胸肉で

豆腐ハンバーグと鶏団子スープを。

たんぱく質たっぷりです😆








週1のパーソナル後は

気が向いたので

ジムでウォーキングもしました



筋トレ後の有酸素運動で

効率的に脂肪燃焼✨


今日はイヤホン持ってなかったので

次回は韓ドラ観ながらジムで

ウォーキングしようかな😂

バイクも良いね👍







今日届いたスニーカー♡



10/2に発売された

ニューバランスのXC-72の

Newカラー💙🧡








レトロな配色が

めちゃくちゃ可愛い❤️


お洋服はダークトーンが多いので

足元にカラフルなスニーカーを

持ってきたかったんですよね!










スニーカーでも少しソールに

ボリューム感があって軽量なもの。


NIKEも見たけれど

スニーカーマニアの夫曰く

スポーツブランドのスニーカーなら

今はNBが良いよ!と。笑

そしてスニーカーブームはもう終わるよと。笑




でも履きやすくて可愛いスニーカーが

欲しかったから良いのだ!😂








スポーティな感じから

モードなテイストまで

幅広く合わせやすそうなデザイン◎










久しぶりにスニーカーに

ときめいたデザインでした😍🧡











最近また韓ドラ復活して観てます!



イカゲームを見終えて

今は結婚作詞離婚作曲






2ndシーズンまであるのね!!


ドロドロ系ですが

どういう結末になるのかが

凄く気になる〜😂

今夜も観なくては♡











DAME FRANK


今夜19:00〜発売のアイテム













それでは♡