おはようございます🌞

昨日は家事と仕事の
隙間時間にちょこちょこ
作り置きもしていた日





全13品









メニューはこんな感じ😊


鮭の塩麹漬けは私用。笑
ジップロックに塩麹と生鮭を入れて
沸騰したお湯にどぼん!
どぼんしたら火は止めて低温調理♡
あとは放置ですね〜
麹は腸にも良いのでね😊

茹できのこはえのきとしめじ
お味噌汁に入れたり
サラダやお豆腐の上に乗せたり
茹でておくと便利よね♩

子供達がきのこ嫌いだから
あまり買わなかったけれど
かさましされてお腹に溜まるし
便通も良くなるし♩
これからは常備しようかな😊

ファスティング明けだから
少し気を使ってみる。笑








コーデです😊
秋はスウェットが大活躍!


ピンク×グレーを
ブラックで引き締めました🖤









tops ダムフランク
denim ヤヌーク
bag バーバリー
shoes アグ

今年もUGGにはお世話になりそう🖤
ショートブーツよりも
このスリッポンタイプが
個人的にオススメだよー!











DAME FRANKで完売中の
ロゴ刺繍ワッフルロンT





VERYSTOREで
人気のアイボリーご用意してます!






オシャレで可愛いまこちゃんも
着てくれてた😍
うれしみ❤️





今日も一日頑張りましょう✊
それでは✨