滑り込みでポチっと
ルミ10購入品

※画像はお借りしました

ウールのリラックスパンツ💓
グレーのパンツを探していて
ようやく購入!








上下グレー私もやりたい😆💓

予約商品だから
お届けはまだ先だけど
楽しみだなぁ😌






あとね
今回ではなく
前回のルミ10購入品。笑


またまたプラージュ♡
このシリーズめっちゃ可愛いのよ😍
私が購入したのはチュニック丈










ロングブーツとハットで
合わせたいなぁ😍✨


アウター羽織る前の季節って
オシャレが本当楽しい♩









お昼ご飯


断食中から
シャインマスカットが食べたくて
買ってしまった🙊💓

さつまいもは半分残して
あとは完食👍✨
ご馳走さまでした!








それでは😊