買って良かった
UNIQLOアイテム♡


スフレヤーンVネックカーディガン










トレンドのショート丈アイテムは
ベーシックなvネックカーディガンなら
普段のコーディネートにも
取り入れやすいよね◎








既にもう何回も着てるけど
私はTシャツに合わせる事が
多いかなぁ😊
肩がけするだけでも可愛い♡

チュニック丈のアイテムや
シャツワンピースと合わせても◎






着心地も良いのもお気に入りで
買って良かったアイテムだよん♩










ところでわたくし、
ファスティング期を終えまして
回復食に入りましたの。
嬉しいのか変なテンションだわ笑




前回は食べなかった
スッキリ大根を食べたのね。


スッキリ大根のパワー
すごいですよ😂
もうね、トイレとお友達!笑


ファスティング開けの仕上げの
スッキリ大根は
腸内を洗浄してくれるそうで
まさにその通りだと思う!
効果抜群でしたよ✨✨


身も心もスッキリするから
またファスティングしたい😂
けど美味しいもの食べたい😂😂