先日行ったGUで
何やら夫も購入してたものがあり…


兼用出来るじゃーん♡
とコソ借り。笑


めっちゃシンプルで
色も私好み😂❤️

メンズのMだから
私が着るとオーバーサイズになって
それがまた可愛い✨








正面にはポケット付き。

カーディガンのポケットは
サイドについてるのが好みですが
まぁメンズなのでね照れ


こちらセールで990円だったのですが
オンラインには掲載がなく。。。
タグも捨ててしまい🙏

店舗にあれば
ラッキーという感じでしょうか😂🙏










スタイリングとしては
こんな感じでラフに着たいなぁ

ロゴTにスキニー合わせで
足元は今年らしいチェルシーブーツを♡









先日楽天でポチした柿酢


水を一切使用していない
酵母と柿だけで作られた柿酢







水や炭酸水で割って飲んでも良いのですが
お料理の調味料として使っても
美味しいそうで💓


ドレッシングとして
つかってみました!

普段使っているお酢を
柿酢に変えて使うだけなので
使いやすい✨

ラペやマリネを作った時は
普段使用しているお酢より
甘く感じましたよ〜




私はお料理作る腕が無いので
調味料に頼る派です!笑
でもさ、調味料変えるだけで
味が激変するよね〜♡






それでは!





大好評を頂いてる再受注販売

✔︎ZIPUPボンディングフーディ
✔︎シルバーボールネックレス
✔︎スモールコインネックレス

オーダーの受付は
⏰本日9/21 12:00までとなります🙏
10末〜11月上旬お届け予定🚛

お見逃しのないよう宜しくお願いします😊





最後までお読み頂き
ありがとうございました!

今日も素敵な1日になりますように✨