Happy Birthday to me

ということで
自分にお誕生日プレゼント



その①
いくつまであるんだ。笑








セリーヌのウォレットは
バッグとお揃いにしたくて
トリオンフにしました♡


今季の新作
『コイン入れ付きコンパクトウォレット』

可愛すぎる🥺❤️






しかし!



使いやすさで言ったら
小銭が取り出しやすい
スモールフラップウォレットだけど
ちょっと私には大きいのよ。。。






新作のコンパクトウォレットは
大きさがバッチリでこちらに決めました⭐️
初めて開封動画を撮ってみたので
お時間ある方は観てほしいなぁ♡

↓↓↓








それでは😊





私がプロデュースしている

アパレルブランドはこちら


↓↓↓