100均で購入した
工作の材料を使って
夏休みの自由工作!


今年は紙粘土を使って
作って貰いました😊







3日位で固まるのかな🤔
乾いたら色をつけて完成です✨


夏休みの宿題
娘は読書感想文、ドリルなど
ほぼ終わっていて
あとは毎日の1行日記とメロディオンを
練習するのみ。

私はギリギリになって
ヒーヒー言いながらやるタイプだったので
我が子だけど
凄いなぁと感心してます
親バカか😂笑








コーデです


暑い日が続くので
ワンピ並みに涼しくて楽な
セットアップに決まり!






接触冷感やUVカットなど
嬉しい機能性生地で涼しいのだ🎐


秋のはじまりに着ても馴染むので
今から長く着れますね◎


 


髪が伸びてきたので
そろそろ切りたいなぁ。
ボブにすると伸ばせないよね😂












冬物商品、先行受注予約販売中🧶

期間中は冬物新作商品が

1000円OFFでご購入頂けます


予約期間▶︎7/26 12:008/2 12:00まで

お届け時期▶︎10月中旬より順次発送予定







最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

それでは✨