こんばんは✨
連日沢山のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございます😊


ブログとインスタを見て
ご来店頂いたお客様も多く
時間を作って会いに来て下さって
感激の毎日です🥺❤️


皆さん心が温かい方が多く
私の身体を心配して下さり
ありがとうございます❤️
毎日皆さんの優しさに癒されています😌✨


沢山パワーを頂いているので
凄く元気です!笑
店頭に立つのは残すところあと3日。
あっという間すぎて
今から寂しいです😞







昨日のコーデは
伊勢丹別注カラーのリネンワンピ💛



マスタードにベージュ
キャメルは相性バッチリなので
The Autumnなカラーになりました😂







昨日はお友達が沢山遊びに来てくれた❤️
みんな忙しいのにありがとう🙏
本当に有り難くてみんなの優しさが
身に染みてる🥺








勝手にblog載せちゃった!
クレームは受け付けておりませぬ←








今日は夏日予報だったので
リネンワンピ選んで正解🖤








フォロワーさんもリネンワンピを来て
ご来店してくれました✨


3姉妹リンクコーデですね😆✨

ようこさんはDAMEの立ち上がりから
ご愛顧して頂いているお客様。
クローゼットはほぼDAME FRANKとの事で
とても感激しました😭
お会い出来て嬉しかったです💓


お友達のお名前をお聞きし忘れてしまい汗
抜けている自分が本当嫌になりますが😭
ようこさんのお友達のお店
京橋にある
鳥割烹『都鳥』

是非お伺いさせて下さいね💓

どれも美味しそう😍❤️







ちなみにスタッフとも
リンクコーデ🖤💛









2人はサテンパンツリンク🖤💚








気付けばこんな時間💦
更新ギリギリセーフ!笑
うとうとしながらなので
全然進まなかった🤣



明日は11:00〜15:00まで
店頭にいます😌
それでは
おやすみなさい〜