選挙は今日だと思ってたけど
明日だったのね😂
勘違いしてました〜

雨の中朝会場に着いて気付きました🤣
本当何をやっているんだ!笑


微妙に濡れていますが🙏

フレアデニムにノースリの
ご近所コーデ
時間ない時や雨の日
バケハが活躍してます♡

PRADAのバケハひ
秋はツバが広くなるらしく
夫が狙っているので
買ったら勝手に ← 借りようかな 







ずっとリクエスト頂いていた
ボブヘアのアレンジ動画







最近またリクエストを沢山頂いており
そういえば以前も言われてた!と
思い出して🙏🙏
危うくやるやる詐欺になりそうだった滝汗



ブログでもシェアしますね♡

用意するものはこちら。


コテ
ヘアクリップ
ヘアバーム(Moii)
ヘアスプレー
(ジョンマスターオーガニック)





ゆるふわボブヘアの作り方



①襟足を外ハネにする

②分け目を決める

③外巻き、内巻き交互に巻いていく
※きっちり巻かずにゆるっと巻いた方が
ニュアンスヘアになります

④髪の根元をコテで立ち上げる

⑤ヘアバームパール1粒分を
手に馴染ませて全体に揉み込む

⑥ヘアスプレーをして完成✨



ポイントはきっちり作らず
ざっくりでOKです🙆‍♀️笑



簡単なので是非お試し下さいね♡








7/5 12:00〜
秋物受注会がスタートします




7/6 11:00〜
秋の新作紹介LIVEを行いますので
お時間ありましたら是非ご覧下さいね♡











最後までお読み頂き
ありがとうございました♡
それでは!