スタニングの秋冬展示会へ♡

時間がなかったので
ゆっくり見れず急いでたのですが
そんな中でもツボを押されたものが多くて
沢山オーダーしてしまいそう🤣爆




まずはストールポンチョコート


これは完全に一目惚れ❤️
首に巻いてあるストールは
コートに付属しているもので
巻いても良いし垂らしても良いとの事
取り外しは出来ませんでした😌






色違いのブラック🖤



私はブラックにしました🖤
タイトなパンツはもちろん
スカートやワンピにも合うし
柄物と合わせてもオシャレ✨








一緒に合わせたブーツは
スタニング×ネブローニのコラボ


これまた一目惚れでして🥺❤️
秒で決めました笑
去年のコラボはロングでしたが
今年はショート丈

少し幅がシャープなので
いつもは38〜38.5のところを
39でぴったりでした
幅広なんです〜












こちらはアキラナカとコラボ
ニットカーデ



カラー展開も豊富な6色で
私はホワイト、ベージュ、ブラックで
悩んでいるところ。
あぁどうしようかなぁ


ちなみに
サイズは2でゆったり着るのが
可愛いですよ😍❤️







まだ夏も着ていないけれど
秋冬商品を早く見れて楽しいなぁ♩


ビルとビルの間から
ひょっこり🗼


それではまた♡