こんにちは🌞

  


先日ノスタルジアさんで
10体スタイリングを組ませて頂きました

全身コーディネートを組んでも
10体中7体がアンダー1万円で揃う✨
プチプラに見えないよ♡







こちらは

中でもお気に入りのコーデ📸





本日サイトにアップされたので
お時間ある時に是非
ご覧下さいね😊













スーパーでケールが100円だったので
モリモリサラダ🥗❤️


無性に鳥もも肉が食べたくて😂
皮を剥いでグリル。
味付けはシンプルに
お塩とレモンのみ🍋


ろく助のお塩はずっとリピート!
我が家に無くてはならない
調味料です😂








気分を変えたくて
久しぶりにお花を買いました💐


白いかすみ草♡

花言葉を調べてみると


「清らかな心」

「幸福」「親切」「感謝」



ハッとさせられた!

大事な事、忘れてたな😢

と気づかせてくれた


かすみ草を選んだのは

必然だったのかもしれない。










それでは😊