昨日のコストコ購入品💁‍♀️


まずは日用品


コストコのバスタオル
フェイスタオルをリピート

低価格なのに物はしっかりしていて
何年か使ったので買い替え♡









リピートした食品は
定番のものばかり👍


前回購入した紅はるか🍠
ストウブのお鍋で弱火で1時間程
ふかし芋にするとめちゃくちゃ
甘くなって美味しすぎる😍
ねっとり甘いお芋が好きな方へオススメ!

同じやり方でスーパーで購入した
紅はるかでふかし芋を作ったけど
甘さが全然違ったんだよなぁ〜
何故🤔

とにかくコストコの紅はるかが
美味しすぎたので2袋購入。笑
お米の代わりに食べてるよ〜









つづいて初めて買ったもの



コストコの定番だけど
今まで買ったことなくて😂
シーフードミックスは300円引でした✨
ポンデケージョは
ポンデリングのチーズ版のようで
もちもちで美味しかった♡







こちらも購入して
昨夜食べたフランクフルト


皮がパリパリで
味もしっかりついていて
ボリューム感もあって夫が大絶賛してた✨









続いてスイーツ🍮


コストコ通の方がオススメしていた
ティラミス✨
賞味期限1ヶ月位もつよー♡
容器がガラスなので
食べ終えた後も何かに使える?!
まだ食べてないので
味も楽しみです!








見つけたらラッキーな
白いプリン✨


牧家のミルクプリン!
直ぐに売り切れてしまうそうで
見つけたらカートインがマストなのだそう。

そんな事とは知らず
娘が食べたい!と持ってきて
カートインした我が家でした😂









最後に果物🍓🥭


こちらも娘のリクエスト🍓
帰宅後に早速食べたら
甘酸っぱい苺でした😋
私は酸味の少ない苺が好きだけど笑
娘の好みだったようで良かった😂






マンゴーはずっと買ってみたくて
やっと購入♡


割と赤いものを選んだのですが
反対面は青かったので
食べごろはまだ少し先かな?!

折角なら美味しく食べたくて
一手間かけました






追熟させちゃおう!



私はこちらの記事を参考に
させて頂きました😊






詳しく書いてあるので
とても参考になりますよ♡
今から食べるのが楽しみすぎる😂







それではまた♡