今日からまた自粛がスタート
という事で
午前中はずっとお布団の中で
漫画を読むという😂😂

お顔を洗ってさぁやるぞと
お昼前にやっと動きました〜




そういえば使い始めてから
お肌の調子が格段と上がった
eclat by sayuriの
角質ケアシリーズ


ブースターは定期購入してます❤️
洗顔と化粧水は
肌荒れをきっかけに
信頼しているeclatのもので揃えてみた

洗顔は泡立てネットで
簡単にきめ細かな泡が作れて
肌がトーンアップするのを実感✨
余裕があるときは
泡パックしてます😊


化粧液の使い心地も凄く良くて
保湿力が高くて潤いが持続
eclatの化粧液はほぼ美容成分で
出来てるのだそう🙊







あとね
ヘアメイクのRYOさんに
おすすめしたもらった
ステムボーテのブースターとローション


田中みな実さんも
レスキューコスメとして
紹介してたみたい✨









使い方はブースターを使用部位に
軽くマッサージするように塗り込み
ローションを手で馴染ませて塗るだけ
気になる部位だけでも良いし
全身に使えるよ🙆‍♀️

ブースターを使った方が
ローションの効果を最大化出来るみたい✨












ローションは再生医療でも使われる
ヒト幹細胞技術を化粧品に応用していて
お肌の再生力を高めるローション


幹細胞培養液成分RemyStemは
シワ・小ジワ改善
美白効果
創傷治癒効果が確認され
学術発表もされてるんだって✨



私は年齢が出やすい首と
中々消えないおでこのとびひ跡に
使用しました😊
使い始めて2週間弱…


どうどう?
薄くなってるのが分かるかな?!🥺

ステムボーテで
肌のキメが整ったり
傷跡やアトピー改善する人もいるんだって!
もちろん個人差はあると思います😌

私は効果を実感出来たかな✨
やっと
やーっと
コンシーラー無しでも
大丈夫になったくらい😭✨
本当しぶとかったのよ〜😭😭


年齢と共にターンオーバーが
遅くなってるのを感じていましたが
本当にターンオーバーが
促進されてるんだ!と←

この変化には感動しましたね😂



朝起きて鏡見た時に
お肌の調子でその日の気分も
左右されると思うので
日々のエイジングケアも
継続していきます







さてこれからお買い物へ行って
夕食の支度を
ぼちぼちはじめます〜😌

それでは!