クリアバッグを出したら
劣化しておる。。。
がーーん😭←


2年前に購入したものだけど
黄ばんでるなぁ〜
でも使うけど♡笑
PVCってこれから来る梅雨時期に
大活躍しますよね〜









コーデです


今季お気に入りの
plageのリネン混ニット

日中は暖かくて
朝晩冷える今の時期に
つい手に取ってしまう1着









ボトムはスカートにレギンスが
付いた便利アイテム
ミュールで合わせて
ちょっぴりきれいめ










上下ニュアンスカラーに
足元はブラックで引き締めて
奥行きを出しました

簡単なコーデだけど
ボトムスはレイヤード風で同色なので
こなれてみえるよね🤔
トップスでいうアンサンブルニットみたいな。










先日の夕食🍴
ち鯛が1匹300円だったので
切って並べてオーブンに入れただけの
簡単お料理🐟



とっても簡単なんだけど
手がこんでるように見えて
色とりどりのお野菜で
食卓が華やかになります❤️
おもてなし料理にも良さそう🙆‍♀️


味付けはオリーブオイル
六助の塩コショウのみ
とってもシンプル✨
でもこの香草がポイントね!
名前が思い出せない。。。笑
なんだっけ😂








それではまた♡