こんばんは。
中々ハードな1日で
やっと一息つけたところ😌






スニーカー感覚で履ける
エアマックスココ









寒かったのでトレンチ着てましたが
トレンチに合わせても可愛い❤️







コートの下は着回しコーデ


上下 DAMEFRANK
足元をあえてスポサンで外して
キメキメにしないのが
今日の気分でした笑

足元をパンプスに変えたら
オフィスにもいけるし
ちょっとしたお食事にも
良いですよね🌸









お仕事帰りに外で食べたいのを
ぐっと我慢して
おうちでお昼ごはん


週末は家族の時間なので
食事も割と自由に食べてますが
その分平日は
クリーンな食事を心掛けてます


インスタのストーリーに
この写真を載せたら
反響が大きくてビックリしましたが😂
これはまだ載せられる写真なだけ。笑







いつも大体こんな感じ
これがリアル。笑


納豆はパックのままだし
お水はシェイカーで飲んでる😂
1人だしパパッと簡単に済ませたい〜












1日の中で
お昼が1番しっかり量を食べてる❤️

野菜も量を食べてるんだけど
MCTオイルを使った
手作りドレッシングが
美味しいのでシェアしますね😊

わたしのレシピではなく
栄養士さんのレシピなので
間違いないですよ❤️笑



もう2ヶ月くらい
MCTオイルドレッシングで
サラダ食べてます🥗❤️
5パターンあるから飽きないし
チョップドサラダにすると
普通のサラダより
モリモリ食べれますよ👍


市販のドレッシングも美味しいけれど
添加物や保存料が気になるので
おうちで作りはじめました
混ぜるだけだしね♡笑
本当に面倒な時は
塩コショウとMCTオイルのみ✨


お砂糖はラカントに変えて
オイルの量は半分にして
カロリーカットしてます😊


私は和風、レモン、バルサミコ酢が
お気に入り💓
気になる方は是非試してみて欲しいな〜







それではまた♡