今年は私の元にも来た♡












昨年即完売した
NIKE AIR MAX COCO


去年ずっと欲しくて
再販を待つも再販されず…笑

今年の4/1に再販がスタートして
私はルミネのABCマートで購入
ルミネカードで5%OFF♡








ブラックが欲しかったけど
モノトーンも凄く可愛い♡











クッションがかなり効いてるので
長時間履いても疲れなさそう✨










春夏の公園・レジャースタイルにも良し♡
夏はリネンワンピと合わせても
絶対可愛い❤️










ロゴTシャツは残り僅かです🙇‍♀️
気になる方はお早めのご検討を
お願い致します














NIKE公式を見たら再販されていて
MYサイズがあったので
慌てて白を追加♡
今ならまだありましたよ!

楽天だと既に定価より
跳ね上がってました😵





それではまた❤️