朝から夕方までたっぷり
ツインリンクもてぎで
遊んできました♡




アスレチックで
思いっきり腰ぶつけてしまって
歩く時も痛い😭😭
明日ヤバそうだなぁ…








私も思いっきり遊びたくて
動きやすさ重視で
フーディにスウェットコーデ


他のお客さんの服装を観察してみると
フーディかスウェット着用率が
凄く多かったなぁ

DAMEのzipフーディ
着ている人を見かけて!!
めちゃくちゃ嬉しかった❤️






スウェットパンツは
+Jですが
めちゃくちゃ履きやすい❤️
履き心地はモチモチしっとりしている
ジャージー素材

イロチ買いしておいてよかった✨笑







山の上で寒く感じたり
動いて暑かったりと
温度調整が大変だった💦


Gジャンを羽織っていて正解✨
15:00くらいから肌寒くなってきて
17:00には冷えすぎて
足先の感覚無くなりそうなくらい😂









今回ツインリンクもてぎに
初めて行きましたが
朝から行っても全然回りきれない位
親子でめちゃくちゃ楽しめました❤️






(笑)








子供達は体重が足りなくて
出来ませんでしたが💦
私は初めてジップラインを体験


もうね、気分爽快!!✨

お天気も良く景色を楽しみながら
体験しました〜







ホテルやグランピングも出来るので
次は泊まりでいきたい😂

それではまた!