日本初のヴィーガンフルーツサンド🍓
フルーツアンドシーズン



遅ばせながら行ってきました♡

オープン10分前に着いて
20組位並んでました💦







ショーケースに入った
フルーツサンドがずらり❤️


フルーツアンドシーズンの
フルーツサンドは
乳や卵をはじめ
動物性食品を使用していない
ヴィーガンフルーツサンド♡

パン生地は豆乳パン、
生クリームは豆乳クリームなので
普通のフルーツサンドより
カロリーカット出来ますね🙆‍♀️











どれも美味しそうで
目移りする😍笑







私が選んだのはこちらの4つ


ミックス
キウイ
あまおう🍓
マンゴーの4品


仕入れによって
果物の値段が異なるので
フルーツサンドのお値段は
時価になります
お寿司屋さんみたいですね😂







おやつに早速食べました♡


豆乳クリームが軽くて
あっさりしているので
あっという間に食べ切れる!
フルーツの糖度が高くて甘〜い❤️
個人的にキウイサンドが美味しかった!!


ヴィーガン対応は嬉しいけど
添加物が入ってるのは
少し残念なポイント💦
それでもマンゴーとキウイの
甘くて水々しい感じは忘れられない笑

ご褒美でまた食べたいな😂






それではまた♡