春休み初日は
朝からコストコへ🚗

春休みだから混んでるかと思いきや
週末に比べたら全然でした✨




今回購入したリピート商品はこちら



紅はるかだけお初です

最近炭水化物は
玄米、オートミール
全粒粉パン
さつまいもで摂取しているので
ふかし芋にしたくて🍠

コストコのお野菜はハズた事が無いので
美味しいと期待して購入❤️





他にも今回購入してみた
お初の商品はこちら💁‍♀️


エンジェルスウィート🍅
名前が甘そうなミニトマト!笑
お安くなっていたのと
お野菜は美味しいであろうという
安心感から購入してみた♡






オーガニックオートミール


1.5kgで1080円!
コスパ良すぎませんか😂
普通のスーパーで
オーガニックのオートミールを
1.5kg買おうとしたら
1000円では買えません。笑







新商品のオイコス
ブルーベリー味


予めリサーチしてから行きましたが
ブルーベリー味が入荷していると
情報を得ていたので
見つけたら買いだなと😎

最近は糖類0のオイコスしか
置いていなかったけど
いちご味、ブルーベリー味、
糖類0の3種類が売られていましたよ♡







ダイエット中のアイス代わりに
冷凍マンゴー🥭


20玉分のアップルマンゴーが
1.5kgも入ってる😳
998円でした❤️

普段はセブンイレブンの
冷凍マンゴーをよく買いますが
少ししか入ってないのに
200円位するんですよね…

早速おやつに食べましたが
甘くて美味しい〜😋
コスパも良いのでリピート決定です!




折角コストコ行くから
夕食作りたくないな〜
と思って購入したのがこちら🐟


今夜はネギトロ丼で決まり!
赤身が多かったからヘルシーです









最後はこちら


一時はスーパーやコストコから
消えていたMILO!!
やっと出会えた🥺❤️

一世帯1個までと
購入制限がありました
朝イチだったけど既に残りが少なく
見つけたら即買い商品かなと

798円でした✨






今回パパが居なかったので
割と厳選して購入しましたが
まぁ重かった…😂

帰りにフードコートで
プルコギベイクを食べてたら
胃がキリキリしてきて
食べきれなかった😭
ジャンクフード好きだったのに
身体は正直に反応しますね

顔にできたとびひも
早く治らないかな…笑






それではまた!