遅ばせながら
+J購入品



手持ちのスウェットパンツを
新調したく+Jで
イロチ買い♡











といっても1人
1アイテムにつき1点までなので
夫にも買って貰いました笑






※画像はお借りしました


モデルさんでMサイズだから
サイズ感迷ったのですが…
Mサイズにしてみたら
やはり少し大きかった💦
丈も少し長いかな…
オンラインで購入したので
サイズ感分からず。

ただ着心地はとても良かった🙆‍♀️







白は透け感があって
履くとポケットが透けます💦
きっとSサイズにしてたら
大変な事になってたと思うので
結果Mで良かったかな笑

ちょっとゆったりだけど
シルエットは流石キレイ👏



やっとスウェットパンツも
アップデート出来たので
春夏の公園やレジャー施設で
沢山履きたいなと思ってます❤️








メンズのスーピマコットンTも
Sサイズを購入


白Tは何枚持ってても使えますが
今年はUは買わずに+Jの白Tで
夏を過ごしたいと思います🍉












今夜19:00〜販売の