久しぶりに朝から
娘とデート❤️
メンズチームは習い事の振替&
お留守番です笑




最近お友達と公園に行く機会が
増えたのですが
公園行く時に必須の
腕時計とポシェットが
壊れたしまったので
買いに行ってきました😊


小学生らしい
可愛らしいチョイス💗







私はランチも楽しみにしていました♩
娘は前日にお寿司が食べたい!って
言ってたけど今日は
パンケーキが食べたい!!と😂
私のお腹はお寿司モードだったよ笑





私はエッグベネディクトを注文🥚






娘はお子様パンケーキ🥞❤️













からのどーん。😂


フレンチトーストにアイスと
生クリームモリモリ🍨 

これはお腹パンパンです笑
11時頃に食べたけど
いまだにお腹空く気配無し。😂
 





今日のコーデは
安定のモノトーンコーデ


白黒にアクセントでキャメル🐫
落ち着いた大人な配色

差し色に春らしいイエローのアイテムを
探してるんだけど
これだ!というものに
なっかなか出会えず…🐤







秋冬のファミセで購入した
スタニングのカーディガンは
店内だと暑かったけれど
綿ニットなので今着るのに丁度良し。

1末〜3中まで
春ニットを着る事が多かったなぁ✍️

とはいえ来週から一気に
春めいてきそうなので❤️
楽しみですね😊





今日は娘と久しぶりに
2人で過ごせて楽しかった🥺
娘の春服も買えたし大満足❤️

帰りにメンズチームに
お土産も買って無事帰宅。


帰る頃には丁度
嵐のようなお天気でした笑







それではまた👋