昨日は
インスタ、ブログを更新する前に
久しぶりに充電切れ🔌


私がですけど。笑






今日は疲れきった
身体をほぐした後
サクッと伊勢丹新宿へ🚃


気温も暖かく
トレンチコート日和でした🌸







お目当ては
セルジオロッシのPOPUP👠


元々2階のシューズコーナーに
セルジオロッシはありますが
セルジオロッシの売り場の近くに
POPUP STOREが3/17まで
開催しています









今年でセルジオロッシは70周年✨
老舗のシューズブランドです🇮🇹


ずっと復刻コレクションを
やりたかったそうで
70周年を迎える年に
やっと実現したのだそう✨


復刻コレクションは
”Grazie Sergio”
と敬意が込められているのが
伝わります😌









復刻コレクションは
6000足以上あるアーカイヴの中から
厳選した10足を復刻

物凄い数の中から絞り込むのも
大変な事ですよね💦


この復刻コレクションを
楽しみにしている方が
非常に多かったそうで
人気モデルに関しては
既にサイズ欠けもしてるみたいです







私が迷いに迷ったのは
1998年のモデルの
パイソンのサンダル



細めのストラップが
女性らしいですよね💓
6cmヒールですが
ヒールでも全く疲れないです✨


スタイリストの大草直子さんは
こちらのパイソンにされてましたよ👀
夜、インスタライブ観てました!😂






そしてこちらも
1998年に発売されたモデル



ケージ型のアミアミが
履いていて美しい😍

どちらも20年以上前のデザインだと
全く感じさせなく
リバイバルに見えないですよね✨







ほーんと
悩みに悩んでこちらをお持ち帰り💓



最近はめっきり
フラットな気分なので
夏に大活躍間違い無しだな😎




DAMEFRANKのリネンワンピに
合わせたい💙🖤


これは絶対間違いない😍








ブルーにキャメルの色合わせも
オシャレよね💙

今から夏が楽しみ😆






それではまた♡