昨夜の地震、
大丈夫でしたか?

寝ようと思ったら
段々と強くなる揺れにビックリ!
慌てて主人を起こしました💦


深夜でしたが
広範囲に渡る地震だったので
実家、義実家にも安否確認
本当怖かった…😭

防災用具も再度チェックして
いざと言う時に備えます







昨日のコーデ


スウェットにリブパンツの
リラックスコーデ

この2つの着合わせって
可愛いんだけど間違えると
部屋着っぽくも見えてしまう…







私的にですが
部屋着に見せないポイントは
少し綺麗めなアイテムを混ぜる事と
ピアス・ネックレスなどの
小物使いは必須です!








今回のきれいめアイテムは
パンプスとトレンチコート

スウェットとリブパンツに合わせると
カジュアルなんだけど
しっかりとしたお出掛け着になります😊








スウェットに
ネックレスのパール合わせは
ずっとやりたかったやつ😂
やっぱり可愛い❤️









今日はバレンタイン

キットを使って
朝から娘とチョコ作り🍫









これ凄く簡単なのね✨
トリュフは
混ぜて冷やして丸めて
パウダーをかけるだけ!







ショコラマフィンは
フォンダンショコラみたいに
中がとろ〜っとチョコが出てくる!

メンズチームにとっても好評❤️
娘は作った事に満足してました🤣




今年は手作りの友チョコは
辞めましたが
また来年娘と作りたいな💓






それではまた!