VERY3月号🌸


今回

『オシャレ欲を満たしてくれるのは
インフルエンサーブランドでした』

という企画に
DAMEFRANKをピックアップ
して頂きました😭🙏











数あるインフルエンサーブランドの中から
DAMEFRANKを選んで頂けたのは
日頃よりDAMEをご愛顧して下さる
皆様のお陰でしかありません🥺
未だに夢みたいです。笑




この場をお借りして
お礼させて下さいね

ありがとうございます🙇‍♀️❤️





まだまだ未熟で
至らない点もあるかと思いますが
今後も宜しくお願い致します✨


VERY掲載商品の

✔︎セットアップ(4月下旬お届け予定)
✔︎カラーサテンパンツ(3月下旬お届け予定)

2/8 12:00〜
予約販売がスタートします





同時刻に
12月に受注販売した商品の
在庫調整物の再販があります
こちらは少量となります🙏



✔︎ボンディングフーディ(即納)
✔︎刺繍ワッフルロンT(即納)
✔︎スリットパンツ(即納)





お買い逃しされた方は
是非この機会に😊








1日断食のその後。笑

終えてみて感じた事

✔︎朝の目覚めが良い
✔︎だるさが抜けて身体が軽い
✔︎味覚が変わる
✔︎体重−1kg

見た目は目に見えて
お腹がスッキリ✨

断食前に吹き出物が
あったのですが
いつもは育ってしまう吹き出物も
綺麗になくなってたのには
ビックリしました😂




復食期の朝は
酵素ドリンクと
出汁パックで煮た大根
出汁で煮ただけなのに濃く感じます



腸が動き始めて
3時間するとお腹が減ったので
大根の煮汁でオートミール粥

おかゆは白米でも良いと思うのですが
血糖値の上昇が気になり
オートミールを選びました




あとは昼、夜ご飯に
野菜中心に
和食を食べましたが
味付けは薄めで十分満足出来て
素材そのものの味も
楽しめました😊



綺麗な腸にする為にも
やっぱり食生活は大事!
1日断食を通して
身をもって実感出来ました✨


1日断食は自己流だから
参考程度に流して下さいね🙏







更に腸を綺麗にする為
やりたかった
3日間ファスティングを
来週からスタートします💪
木曜からやるので
また記録していきます😂🙏



身体に負担が掛かる為
しっかりと指導を受けてから
やる事をオススメします🙇‍♀️
私もプロの指導の元、やります!



ちなみに
自粛期間も長いからか?
ファスティングする人が
増えてるみたいです〜😳






最後までお読み頂き
ありがとうございました♡
それでは✨