せっせと蟹の解体🦀
地味に大変!笑





娘の大好物を並べて
夜はバースデーパーティー🎉


ラザニアはキットを使って
夫が作ってくれました😂
卵の大きさ…笑
見た目はともかく、味は美味しかった!
ありがとねー❤️









ご近所コーデ



ウールコートに
フーディ+スウェットパンツ合わせ
このコーデがやりたかった♡







カジュアルな
アイテムの組み合わせだけど
綺麗めなウールコートを
持ってくるだけで
きちんとして見えますよね😌


ホワイトの分量が多いからか
夫に派手だね!
と突っ込まれたけども🤣

いや、派手では無いでしょ🤚笑








トップス、サテンパンツが
1000円OFFで
お買い物出来るのは
明日2/1 10:00まで😊





お買い忘れのない様
宜しくお願い致します🙇‍♀️




それでは♡