久しぶりのボブ


一つ結び出来る
長さにしてもらいました♡










前回も前髪にハイライトを
入れてもらいましたが
今回はハイライト部分をブリーチ!

いつもハイローライトを入れる時
カラー剤でやって貰ってましたが
黄色っぽくなってしまうんですよね💦



ブリーチしても
黄色くなってしまうと思いますが
ムラシャンの力を信じます🤣💜








立体感が出てるのが
パッとみて分かりやすいし
ブリーチした後
色も乗せてるので
いい感じの仕上がりに❤️







今日のコーデ



受注会でオーダーした
サテンパンツを早速💚
このカーキたまらない🥰









スニーカーでも合わせたいな!









Xmasが終わり
今朝我が家にも
無事にサンタさんからの
プレゼントが置いてありました🎅



娘はswitch light
息子はアツモリのソフト

仲良く夢中になってやってました♡



それではまた✨