昨日は伊豆稲取温泉
食べるお宿 浜の湯へ宿泊




今年のお誕生日は
物より思い出!プライスレス!!
と思い(笑)
家族旅行をプレゼントして貰いました💓





3ヶ月前に予約した時点でも
ほぼ満室状態。
GOTOでなくても
良いお部屋は直ぐに埋まってしまう
人気のお宿です
やっと行けたーー😭


目の前は海!
お部屋からの眺めは絶景✨

昨日は夕方に着いて真っ暗だったので
朝起きてこの景色は
感動しましたね🥺





「食べるお宿 浜の湯」
と謳うだけあって
お料理の量は食べ切れない程の量と
品数が出てきます。笑

2度目という事もあり
お腹空かせて行きました♡


夕食は安心のお部屋食










どれをとっても
本当に美味しくて幸せ🤤❤️
美味しいものを
お腹いっぱい食べられる
浜の湯オススメです!

お料理だけでなく
一面に広がる海を眺めながら入る
温泉も最高だし
従業員さんの
心のこもったサービスも
素晴らしく
また行きたいね!と話してました

絶対また行きたい🥺💓










ちなみに朝ごはんにも
船盛が出てきますよ❤️笑








お宿を出た後は
三島スカイウォークへ



日本一の大吊橋なのだそう

このタイプの吊橋は
私は平気ですが
夫は少し怖がってました😂爆







三島スカイウォーク内に
ふくろうなどの動物との
触れ合いが出来る
ふくろっくへ🦉



可愛いー😍❤️❤️






娘もうさぎや猫ちゃんをだっこ♡


癒されるなぁ〜♡


弾丸だったけど
思い出に残る
お誕生日旅行となりました✨
パパありがとね💓






それでは!