今朝トレーニング前に
ウェアに着替えようかと
鏡の前に立つと…

何と!
太ももに1cm?
8mm?位の隙間が出来てた😭✨




宅トレ5ヶ月半続けていて
やっと!
遂に隙間が😭😭

やりたくない日もありますが
それでも内腿に効く
トレーニングは続けていたので
日々の積み重ねって
本当に大事なんだと
思う出来事でした





そんな朝だったのでモチベが上がり
筋トレの後は
何ヶ月ぶり?のランニングへ


筋トレで
脂肪燃焼されやすくなっている身体に
有酸素を取り入れて
脂肪燃焼を図ります

130くらいの心拍数で
30分程ランニングが
効率的なのだそう

息が上がらない程度の
ジョギングですかね
終わった後
じんわり汗をかく位です




マスクをしていても
苦しくならないし
冬のランニングは
気持ち良いなぁ✨







夕方前には
+Jのロングダウンを着て公園へ


ダウンとはいえ
この寒さはもうヒートテックや
極暖が必須なレベルでした
身体の芯から冷えた😂











先月行ったアウトレットの戦利品


マノロのハンジシ✨

定価だと高すぎる
フラットシューズですが
定価の65%OFF位で購入出来ました


というのも
訳ありのB品で
気付かない程度の汚れあり商品

白だし普通に履いてたら
汚れると思うけど
目立たない少しの汚れで
ここまで値段が下がった物に出会えて
お宝を見つけた気分でしたね😂❤️





アウトレットは
まさに宝探しみたいで好き✨
良いお買い物でした!





それでは!