子供に急かされていた
クリスマスツリーを出し
お花屋さんで
ポインセチアを購入


今年は季節感をあまり
感じられなかったので
せめてクリスマスムードを
早いうちから楽しもうと
ポインセチアも飾りました♡
お家が華やかに✨






先日のコーデ


マキシ丈のニットカーデと
ブラックデニムは
スタニングのファミセ戦利品✨

安定のモノトーンコーデです





この日は暖かかったので
足首出てますが
そろそろブーツ合わせで
首元も+ストールかな







連日寒いので
ご飯も暖かいスープやお鍋で
身体を温めています



豆乳カレースープ





あさりとトマトの白ワインスープ







たけまりさんレシピの
とろとろきのこ鍋


これ美味しくて
2日連続食べました😂
お鍋の具材になめこ、ほうれん草とか
自分では思いつかない!!

チューブの生姜より
生姜を刻んで入れた方が風味が出て
より美味しく仕上がりましたよ♡







明日は話題の+J発売日ですね😊
私が1番欲しいのはこれ!


シンプル&ベーシックが
一番使えるので❤️





あとは習い事の送迎に
ロングダウンが欲しいなぁ


 
UNIQLOで1アイテムに1万円以上
出した事ないんだけど…😂
ジルサンダーコラボで
ロングダウンが
12900円なら有りかな!






明日時間あれば
店舗へ行ってみようかな♩



それでは♡