毎年争奪戦の
ジェラートピケの福袋

今年は例年より
早く予約が始まったそうで
やっぱり今年も争奪戦だったとか。





実は私。

サラッとゲット出来ました😂


※画像はお借りしました🙏



今は完売になってますが
大丸のオンラインに
普通に売ってたんです笑


大丸は販売時間が深夜0時で
私が気付いたのは朝6時半。
札幌店のみ在庫があり
激戦を回避して購入できました♡
狙った訳ではないけれど😂


毎年可愛いなぁと思いつつ
気付いた頃には販売終了してたので
今年はラッキーだったなぁ



気になる福袋の中身。
1月2日に到着予定なので
届いたらシェアしますね😊







それでは!